言葉で表現できるようになりたい

色々書けたらいいな。好きなものはNHKドキュメンタリー、ソシャゲ、ニコニコとか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンカードのコピーの作り方

最近ポケモンカードをやる機会があって、その際にカードが必要だけどお金は使いたくないとなったのでコピーカードを作る事にしました。パソコン初心者向けに少し詳しく説明していくので、まとめたものが読みたい方はページ下部にまとめを載せておくので、そ…

筋トレ:今日調べたこと(ランジ、簡単筋トレ)

膝がそんなに強くないから、膝が弱くてもできる足の筋トレを探していた。 スクワットとランジが見つかった。 youtu.be これはフォームの崩れも少なくてできそうだと思った。 youtu.be 他のランジの動画もあったけど、一番フォームがきれいにできたのがこれだ…

雑記:宇宙について思った事

宇宙の番組を見てなんとなく思ったのは、宇宙においては時間が関係する事象を観測するのって凄く難しくね?って思った。 人間個人ではせいぜい100年単位でしか観測できないのに、何億年って単位で起きるイベントを観測するって無理やんって思ってしまう。 あ…

はじめまして

はじめまして。佐藤と申します。 思ったこと、考察したことを書いていきます。 好きなものは ・NHKのドキュメンタリー、ニュース ・ソーシャルゲーム ・web小説(主になろうのなろう系以外) ・ニコニコ動画 などです。 よろしくお願いいたします。